恵比寿で女子たちが騒いでいる整体に潜入!

男子にもマッサージの癒しを!!

雰囲気に弱い

整体へ何回か行ってみるも治らず、

 

どうしようかと思ってネットでいろいろ見てみたら

 

こちらがよさそうなので行ってみました。

 

エステの様な感覚です。

 

腰を痛めてヤバくなったので来たんですが、やっぱり凄い。

 

私の腰の痛いのもあっという間に良くしていただきましたが、

 

何より凄いのは歩けな井ほどの痛みが消え、

 

杖も持たずに歩けるようにまでなったことです。

 

1週間ぐらい先でないとだめだったんですが

 

 

とりあえず見てもらえました。

 

知人に紹介してもらってこちらに、

 

 

通うようになって2週間ですが、

 

テニスをしているにもかかわらず、

 

 

痛みは出なくなりました。

 

 

遠いけどこちらのかかれている事が

 

 

具体的に良くなっていると言うのが

 

 

感じられたのですがるような気持ちでお願いしました。