恵比寿で女子たちが騒いでいる整体に潜入!

男子にもマッサージの癒しを!!

もとから改善

今までいろいろな所に行きましたが時間の無駄でしたね。

 

こちらに通い始めてまだ1ヶ月位ですが、

 

 

肌の状態がよくなり、効果も現れ始めました。

 

肌のターンオーバーが不順だったり、

 

乾燥が悩みでしたが、今ではシンプルなケアでも

 

しっとりとした肌に変わり自分でも驚いています!

 

自分の体がどうなっているのかわかりやすく

 

教えてもらい毎回「ほぉ~」って感じです。

 

家も近いのでまた来たいと思います。

 

いろいろなアドバイスを頂いて、意識も高まります!

 

お腹が小さくなる!施術がすべてにおいてすごいです!

 

一日中仕事がデスクワークでパソコンばっかりやっているので、

 

腕を上げるのが大変なくらい肩が凝ってて悩んでいました。

 

ゆがみのリセットを目標に通わせて頂いています。